Hazy Ideas

日々の勉強の気づきを書き出しています

日記@GW最終日

明日は仕事(出張)なので、今日が今年のGW最後の日。

 

初日はジム行って、15時まで家で書類、倉敷ついてからも20時までPCに向かい、英語の業績をまとめ終えた。

倉敷の地ビールを楽しんで、夜中はワンパンマンの原作版を楽しむ。

 

次の日は早朝はスタバで2時間、倉敷観光して昼から福山へ移動、スタバで2時間勉強し、福山城観光。IELTSライティングの勉強を進めた。

そこから尾道へ行き、商店街を少し歩いてから居酒屋へ。すごく美味い魚と地酒をいただいた。ゲストハウスについてからもオーナーさんとゲストと飲みながら談笑。

 

今日は朝から尾道の石畳の道を歩き回った。浄土寺、御袖天満宮、千光寺などをまわった。尾道ラーメン2食食べた。

バスや電車の時間は眠気を感じながら英語の勉強。

 

そして今、愛媛で居酒屋。山芋と刺し盛りが美味かった。

 

観光して昼から飲みながらも、勉強の方も進められて、割と満足。

ただこの歳で一人旅はもう寂しいなー。という日記でした。